03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2013-02-11 (Mon)
こんにちわ~

ダッシュとダッシュ姉UPします
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-03 (Mon)
更新の依頼がありました。
ダッシュ姉から・・・
で更新することにしました。
ネタが無いので
8月のあれこれなんちゃって
まずは、
今年は暑かったですねえ
ダッシュのシャンプーは、お外で
[広告] VPS

海でのお散歩の後は、いつもこれです
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-08-15 (Wed)
長すぎて…クーラー病になりそう
今年の盆休みは、5連休
でも、ダッシュ姉は帰ってこない
ダッシュ妹は、部活引退から夏祭りでしょ・・
それから今まで部活で行けなかったガールスカウトのキャンプ中四国大会に参加しました。
こんなに暑い時期にキャンプ 
ダッシュママも、参加したかったんだけれど
もう体力的に無理
10歳若かったらねぇ
ダッシュ妹は今回パトロールリーダーにもなってみんなで考えて行動し
協力しながら一つのプログラムを達成する。
県外のスカウト達と友達になりお互いメールアドレスの交換なんかしちゃって
楽しかったんでしょうねぇ
ダッシュ妹は、満足して帰ってきました。

で、残っているのが
夏休みのワーク+感想文に作文 
   でポスター作成

つけが回ってきた。今がんばってマス
17日からは、体育祭の応援の練習
28日には、習熟度のテスト
せっかく部活引退したのに忙しい毎日
若いからできるんでしょうね。

中学校最後の体育祭
精一杯がんばれ~って
テスト諦めたダッシュママでした。泣
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

はやく * by ダッシュ姉
新しい記事を更新しなさい(笑)
あとダッシュの写真のせて~~w
動画も(笑)

個別記事の管理2012-07-20 (Fri)
[広告] VPS
ダッシュ家の7月は何かと忙しく
ダッシュパパは、栃木に住んでいる義弟の義母が亡くなり
ダッシュパパの母とダッシュパパの姉と共に月曜日からでかけました。
水曜日に帰ってきてからは、今度は私、
ダッシュママとダッシュ妹がガールスカウトで一緒に活動しているリーダー(指導者)の
お嬢さん(もちろん一緒に活動しています)の結婚式でした。
あたし達一緒に活動している皆が待ちに待った結婚式でした。
初めて旦那さんになる人見て・・・一言
かめなし君に似ている~
イケメンで〇〇ちゃんもと~っても綺麗でかわゆい
お似合いのカップルでした。
もちろん、みんなははやく女の子をって・・笑
だってガールスカウトのみんなが待ってるから


それから・・・22日の日曜日
広島へダッシュ妹と二人で出かけました。
車で片道3時間
何しに行ったかと言うと
Hey!Sey!JUMPのコンサートに行ってきました。今回で2回目
去年は豆粒みたいにちっちゃくて誰が誰だか
でも今年は大当たり
ダッシュ妹アリーナ席でジャンプ達とはほんの2メートル弱の近さ
もう大はしゃぎ
当分はうるさいかな?笑

随分とほったらかし?(いつもかな)にしている
我が家のダッシュ!
今日夕飯を食べてみんなでに行きました。
P7230239.jpg



[広告] VPS

また、行こうねダッシュ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by こぎ子
ちゃぷちゃぷしたんですね~。うちも暑いから川に連れて行ってあげたいです。
ブロとも、今気付きました・・・。
すっごく遅くなってすみませんm(__)m

* by オバはな
おはようさ~ん^^*

やっと今日から盆休み
といっても今日と明日だけ^^;

ダッシュは海が好きなのね
昔飼ってたプチは海が嫌いで連れて行ったら
波から体を遠ざけてまいした(懐かしい)

栃木ではダッシュパパにお世話になりました
次は皆で行けるといいね♪

ダッシュ妹さんの興奮は冷めやらずでしょうか?
好きなタレントさんを間近でみたら固まってしまいそうなオバはなです

個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
あいだ みつお
はははっまた休んじゃいました。
私の好きなあいだみつをさんの言葉・・・
詩集を買って時々見てるけれど癒される。
大好きです。

今ダッシュ妹の期末試験中
明日で終わるけれど彼女のきらいな理科と英語と社会
社会は、先日法案が可決された消費税についてもでるらしい。汗
ダッシュ妹は、社会が一番きらいなのに社会の先生は、学校で一番大好きなのよね。
普通先生が好きであれば、テストもそれなりに・・・って思うんだけれど
なかなかねぇ~
しかし、
消費税10%って何考えてるやら
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-05 (Sat)
今日は、子供の日
うちにも でっかくなったダッシュ妹が、一人
先日水族館にいきたぁいなどと
申しまして・・・
ダッシュパパが
めずらしくしてくれた。
んで今日行ってきました。
しまね海響館AQUAS
朝早くからでて10時過ぎには着きました。
ラッキーな事に今日は、子供の日 ということで
小・中学生入場料がタダでした。
カメラを持っていかなかったのでダッシュ妹が携帯で撮った
シロイルカ今日は5回新記録だそうです

では、みなさんにもしあわせのバブルリングをおすそわけ
[広告] VPS

果たして ダッシュ妹は幸せをつかむのでしょうか??
おまけ・・・
ごまアザラシごまあざらし
かわゆいでしょ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-03 (Thu)
久しぶりにカットに行ってきました
おなかまわり・・・
何と言ってもかんじんなところとぉ
おちり 
ダッシュは、お散歩の時に決まって4回くらいうんぴをします
最初はかたいんだけど
だんだんと下痢状態になちゃって もういつもおしりが
きちゃなぁーい
で 今回は
肛門のまわりをきれいさっぱりと
お願いしちゃいました。

120430_154008.jpg
ぶふっー思わず写メ撮ったら
ハート型

バンダナもつけてもらって120430_153931.jpg
ゴールデンウェークは、これで決まり
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

可愛い * by オバはな
ダッシュママのカットかと思ったらダッシュだったのね^^;

カットして身軽になったね~
お尻のハートポイント可愛い^^b
歩くたびにハートが動くと見入っちゃうね

ゴールデンウィークは何処へお出掛けかな?


オバはなさま * by ダッシュママ
さっそくの書き込みありがとうございます。
かわゆいでしょ?
ゴールデンウィークは、子供の日にダッシュパパとダッシュ妹と三人で
島根?の水族館アクアスにいってきます。

* by ピノホリママ
どうしてもおちりは汚れがちですよね!
すっきりして良い感じの桃さんに仕上がってますね^^
楽しいお出かけになりますように♪

ピノホリママさんへ * by ダッシュママ
こんにちわ コメントありがとうございます。
ダッシュがカットから帰ってきたときには、思わず笑っちゃいました。
ほんとうに 肛門のあたりが
すっきりなんで・・e-278です。

個別記事の管理2012-04-29 (Sun)
いやぁ(^=^”)そろそろ
更新しないとね
 ここ 分る人~
120429_111201.jpg

そうです 関門海峡
ではなく唐戸市場・・・のうえでした

今日は、私の母と姉と・・・3人で・・・ダッシュ妹は、大好きな部活のため 笑っ 参加出来ず
まぁ ダッシュパパは、恒例のさかなつりぃ
結果は、ぼてこ 4尾に毎年この時期には、タカのツメ
これがまた おいしい

あっ ごめんなさい話はもとにもどして
唐戸市場では、120429_113420.jpg
うに丼 えっ?いくらだった?う~ん いくらかと言うと
1000円ジャスト
まぁー味は、洗いすぎ??っていうの?
味が薄かったらしい?

私と姉は、コレ120429_113442.jpg
やっぱり 値段といい 新鮮さといい いうことナッシング
それから行けなかったダッシュ妹とダッシュパパには
ふくのからあげ~・なんや下関の?とうふ それから・・・豊浦の刻みわかめ
買って帰りました。
さっそく夕食に ダッシュパパの釣ってきたぼてこは明日の煮付けに・・・おいといて汗
タカのツメはお味噌汁に・・・

ただ忘れていたぁ=3

120420_181727.jpg
待ってました 我が家のむすこが・・・
ごめん
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

食べたい~ * by オバはな
こんにちは~^^*

ウニ丼めっちゃ食べたい
生魚は無理だけどウニは好物
もちろんフグも^^b

昨日テレビを見てたら川越シェフが作ったウニパスタ
6.000円売れるか?売れないか?やってました
答えは売れました。。
私もダンナも食べてみたい~と一致
高いけど食べてみたいと思わない?

個別記事の管理2012-04-07 (Sat)
ダッシュのパパ ベンツが2月13日
亡くなりました。
 11才でした。
そして・・今日ダッシュ妹と共にベンツに会いに行きました。
そして・・・ダッシュのママイヴちゃんとダッシュのお兄ちゃんになるピースに会いました。
ベンツはちっちゃなちっちゃな四角い箱の中・・骨壺の中に・・・
ちっちゃくなって入っていました。
ダッシュにもう一度会わせたかったなぁ 

ダッシュ&ユリ
パパ似のダッシュ

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)
今年のダッシュ家のバレンタインは、
バレン1
私がダッシュパパに作った
いやいやこれは、先日の甥っ子の結婚式で食したデザ~ト

では、真面目に・・・
今年のバレンタイン ダッシュ妹苦戦しながらも夜中までかかって
バレン3
最終的にトリュフになったそうです。しかしここで問題が一つ
何かって言うと
あげる人が15人もいるって事材料代4500円也
なぜかマイ財布ナシでの私との買い物
ふざけんな~
その上あげる人は、みんな同級生や後輩の女の子ぉ
唯一ダッシュパパだけが、男 いつもこの日を楽しみにしているダッシュママにとっては
楽しくない一日でした。
つづいて
ダッシュ姉
なんとなんと写メ送ってきたのはいいけれど
毎年腕を上げると思ったら手抜き?
バレンタイン1
ケーキの土台とクッキーは焼いたのでしょうからいいとしてまーぶるちょこはないだろう。
小学生かああああああああああ(笑)

ま いいか

Return

* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

初コメントです * by オバはな
こんばんは~^^*

結婚式でのデザート 
こんなんがあったとは 見逃した~~><。

ダッシュ姉妹の作品 素晴らしい^^b
作ろうとする姿勢は100点
ダッシュパパさんの嬉しそうなお顔が浮かびますヨ

それに引き換え我が家の娘
チョコをあげる相手すら無いらしい・・・トホホ

個別記事の管理2012-02-11 (Sat)
2月11日建国記念日
甥っ子は、かわいい花嫁さんをもらいました。
20年ぶりの結婚式
結婚するって聞いた時には・・・
もうそんな年なんだぁ~なんて
そのあとにチラッとですが おばさんになったなぁ
つくづく感じましたねぇ
しゅうくん2
しかし若いっていいもんですね
いまから、家庭を築いていくんだね
がんばれYO
それから・・・
一日も早く2世の報告が聞きたい  叔母でした。

おまけ

しゅうくん1
いやぁ
素敵な結婚式でした。



うちの娘もい・つ・か
いくかなぁ??

Return

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆきえ
そう簡単には行きませんよ(笑)

ゆきえさんへ(笑) * by ダッシュママ
ぶはぁ~v-393
期待はしていません。
その前にまずは卒業せねば・・それから就職
ざっと10年後くらいでちょうどいい(笑)

個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
[広告] VPS
雪やこんこん
あられやこんこん

大好きなダッシュ妹とダッシュパパと外で遊んだダッシュ
とっても大喜びです。
[広告] VPS


ダッシュ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ラブ母
新しいブログ立ち上げたんですね
あくせくするより このほうが手っ取り早いですね
ダッシュ君 元気盛り
寒くても元気 元気♪

家のお姐さんは猫化してます
散歩に出ても 早々にご帰還です 
まあ 飼い主が飼い主なのでね・・ 笑

寒さもちょっと緩んできたようだけど
まだまだでしょうね
早く暖かくなるといいね~~~

* by まま
はじめまして(^◇^)
ダッシュくんが嬉しそうにダッシュしてますね~。
しっぽがあって超かわいぃ~。
ウチのクッキーにはしっぽがないから羨ましいなヾ(^▽^)

Re: タイトルなし * by ダッシュママ
ラブ母さんへ
そうなんです。以前のブログどうやってもログインできずv-406
あきらめました。
また明日から雪 私もダッシュも 大好きなんですがv-292
ダッシュパパがねぇ~
それにダッシュ妹昨日から熱だしちゃって
インフルエンザA型だったんですぅe-281 

はじめまして * by ダッシュママ
はじめまして
ダッシュのシッポ 兄弟み~んなあるんですよ。
ダッシュのお父さんお母さんの飼い主さんが、わかるように少し残して切られたそうです。
だから、町であったらわかります。v-291
しっぽを振り振りしている時はすっごくかわゆいですよ。

個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
最近は、ダッシュパパのお仕事の都合で
散歩は、わたくしダッシュママの仕事です。
ダッシュパパが散歩をシテイル時は、
ダッシュパパの車が、車庫に入ってくると
わんわんと吠えていたダッシュも最近では、わたしが帰って来ると
なんとワンワン
まるで待ってましたぁ~のように吠えてくれるんです。
ダッシュパパが帰ってきても吠えないんです。
やっぱりわかるんかなぁ~うれしい
でもきちんとしつけをしていないせいか
散歩のときはもうダッシュなんです  
どうにかならないもんですかねぇ
ところで先日ダッシュと散歩をしていると
かわいいラッキーちゃんとお知り合いになっちゃいました。
ここで紹介いたします
120117_174123 (3) (253x450)
とてもべっぴんさんです。
生後8か月で女の子です。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-22 (Sun)
去年は、なんと忙しかった一年でした。
なんといっても メインは、
山口国体・山口大会
私たちガールスカウトは、国体プラカーダー・キッズ応援団に参加
それから萩に来られる選手の皆さんに作りました。
046+-+繧ウ繝斐・_convert_20120122232548
萩の夏みかんをイメージして
一昨年末からの準備でなかなか大変でした。
でも、スカウトの皆と保護者の方とみんなで頑張りましたとも
作った数は、なんと2000個
萩に来られた選手の皆さんにスカウトが書いた
萩のおすすめ!とがんばれ!のメッセージを書いておもてなしをしました。
国体開会式当日は、なんとも暑くて
山口大会開会式は、これまた雨が降った後で
スカウト達は、よく辛抱して頑張りました。
48年に一度貴重な体験が、出来たと思います。
ダッシュ姉が
ガールスカウトにかかわってもう13年
今は、ダッシュ妹と一緒に力不足ながらもかかわらせて頂いています。
いろんな経験をさせて頂いて
いつも感謝しています。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
復活しました。
長い事〝ダッシュの歩く道〟を放置していました。
なぜかダッシュ妹の同級生がブログを見ていて・・・
「更新してほし~い」との事
なんとも嬉しい言葉をかけてくれたではありませんかぁ
が、しかし管理者ページにログインしたんだけど
で・き・な・い
なぜ~?
何度がんばってもダメでした。
で、新しく作ちゃいましたYO。
去年までのダッシュの歩く道
↓↓ 興味のある方ご覧くださいませ
http://dassyupoonn.blog63.fc2.com/
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
